CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2006/09/01

メロン猫アズール

熟れすぎて安くなっていた高級メロンをゲット!

生ハムと一緒に食べようということになりました。

気分はイタリア?


「どうも、みなさん今晩は。マスクメロンです。 」

「っていうか~~!何やってるんだよ~~! 」

(目が完璧に怒ってます。)

こ~~んな感じ。ちょっとお皿が安っぽいです。

結構みんなメロン好き。

で?ま~~だくっつけてるし・・・

結構アズールがおおざっぱだということが判りました。

ず~~っと頭にシールをくっつけたまま平気で遊んでいます。

普通いやがって取ってしまうものだと思うんですが・・・・・・


「そういう事ばっかりやってるから、慣れちゃったんだよ!!」


あ!そうですか。そりゃあすまないことをしました。



にほんブログ村 猫ブログへ

人気blogランキングへ